Takato Ishida

Takato Ishida

Takato Ishida

研究内容(Research)のページを更新しました

研究内容を和英ともに更新しました!

HP開設してもうすぐ2年になるわけですが,やっていることも割とガラッと変わってというか,色々と新しい領域に手を出しているからですが,今やってることと更新前の研究内容のページの内容が全然違うやんとなりました.

博士号を取らせていただいてからのスピード感たるや自分としては,なかなかびっくりしているところではあるんですが,これに乗っていけないと生き残っていけない世界だとも思っています.何なら次は1年後くらいに内容刷新できるように研究を進めていきたいところですね.がんばっていきます.

石田 崇人 / Takato ISHIDA
名古屋大学大学院 高等研究院 / 工学研究科 物質科学専攻
レオロジー物理工学研究グループ YLC特任助教

E-mail: ishida[at]mp.pse.nagoya-u.ac.jp

Researchmap  ORCID 
Web of Science  Google Scholar

Copyright © Takato Ishidaの研究スペース
トップへ戻るボタン